化屋敷

【目次】

 


 

御霊寺 泉奈

「キミ素敵だネ ちょっとスケッチさせてネ」

【名前】御霊寺 泉奈(ごりょうじ みな)
【性別】♀
【一人称】ワタシ
【二人称】キミ
【身長】157cm
【外見年齢】13,4歳辺り
 
女夜叉。
だが、何故か本人にあまり自覚はない。
絵を描くことが趣味で
最近はサブカルチャーにも興味を持つようになった。
語尾に「~ネ」とつけることが多い。
 

 

小鳥遊 未来

「本を読んでいると自分が主人公になった気がするの」

 
【名前】小鳥遊 未来(たかなし みらい)
【性別】♀
【一人称】私
【二人称】貴方 
【身長】167cm
【外見年齢】18,9歳辺り
 
文車妖妃。
控えめな性格で、人間どころか
妖怪にもあまり接しようとしない。
本を読むことが趣味。泉奈が苦手。
隠れている片目はとても醜いらしく
見ようとする者は呪われるという噂。
 


 

雪衣娘 真白

 

「僕と勝負だ!そうだな、雪合戦でどう?」

 
【名前】雪衣娘 真白(せついじょう ましろ)
【性別】♀
【一人称】僕
【二人称】君
【身長】142cm
【外見年齢】11歳辺り
 
雪ん子で僕っ娘。とてもお転婆
まだ冷気を上手く扱えないらしく
少し高揚しただけでも周りを氷漬けにしてしまうのが悩み。
最強の雪女になるのが夢。
 

 

神風 昴

「こんな俺と仲良くしてくれるとは そいつはありがたい」

【名前】神風 昴(かみかぜ すばる)
【性別】♂
【一人称】俺
【二人称】お前,~さん
【身長】176cm
【外見年齢】18,9歳辺り
 
ミサキ。
相手を病気にさせる能力を持つが
好んで使わない。
普段は青年っぽい姿だが風と同化する事も可能。
大変真面目だが、それ故に思い悩むことも多い。