陸士と戦闘訓練

【目次】

 


 

園崎ユリア

 

「私と友達になってくれるの?嬉しい…クフフフフ」

 
【名前】園崎ユリア(そのざき ゆりあ)
【性別】♀
【年齢】13歳
 
暗いゴシック調のものや、ゴスロリが大好き。
性格は内気で、前に進んで出ることが苦手。
「クフフフフ…」と奇妙な笑い方をするのが癖。
常に小さな人形(パンドラちゃん)を所持し
一人でこの人形と自問自答をするなど
不気味な行動をとることが多い。
 

 

園崎 鞠江

「皆さァん、授業中はお静かにね~ヒッヒッヒ」

 
【名前】園崎 鞠江(そのざき まりえ)
【性別】♀
【年齢】24歳
 
音楽の先生。
ユリアの親戚であり、叔母さんにあたる。
大の甘ロリ好き。
ユリアには学校では先生と
呼ぶようにお願いしている(学校以外では鞠姉と呼ばれている)。
「ヒッヒッヒ」と奇妙な笑い方をする 。